スポンサーリンク

【美女と野獣】の映画はいつまで公開されるの? 上映期間予想!!

映画本日やっと見てきましたっ!
ずーーーっと見たかった「美女と野獣」!

行きたいって公開日からずっと思ってたのになかなか見に行けなくて・・・

まだ見たいけどタイミングがなくって見れていない人もたくさんいるかと思います。

今回この映画の日本語吹替え版は豪華声優キャストでとっても注目されていました!

ミュージカル界の実力派が集まっているので、私も見るならぜったい吹替えがいいって決めてました。しかも大ヒットして1ヶ月以上たった今もままだ上映されています。

まだ見ていない人のためにもいつまで上映されるのか??

ネット情報も含めてまとめてみました!

スポンサーリンク
記事下レクタングル




美女と野獣の上映期間はいつまで??

まず映画の上映期間って・・・

・上映期間はその映画館によっても違う
・終了期間がいつまでかは決まっていない

というのが一般的のようです。

ではどうやって上映期間を知れば良いの・・・??

終了日が決まるとその映画館のHPに公開されるようすが、みんな毎日映画館のHPをチェックするなんて大変です。。

映画の終了日が近づくと・・・

・より小さいシアターで上映される。
・上映回数が減ってくる。
・終了する映画館が出てくる。

というのがあるそうです。

私が今回最初に行こうと思っていた一番近い映画館では、上映回数がまわりの映画館より少なくなっていました。
(午前中に行きたかったのに、午前中の回がなくなっていました。)

なので、少し離れた映画館まで遠征してきたんです・・・

大ヒットしている映画の上映期間は??

映画の上映期間はだいたい平均1ヶ月くらいのようです。
ヒットするとそれ以上伸びたりするようです。
最大ヒットで3ヶ月くらいまで伸びることもあるよう・・

スポンサードリンク

では「美女と野獣」は??

もともと主演が「エマワトソン」さん主演でしかもディズニー人気のアニメーションです。ずっと私も注目し見たいと思ってました!

4月21日に公開されてから、5月末までの時点で、6週連続で首位!動員人数は24万人、興行収入は3億7700万円!
みんな注目していたんだってことが伺えます。

これは文句なしの大ヒットーー!

現在1ヶ月以上経っても、まだまだ上映されていますしねっ

まとめ

ではいつまでやるんでしょう??

ネット調べだと7月中旬とか初旬とかという情報が多いようですが、もうすでに上映回数が減り始めています。

大ヒット作品は2ヶ月、3ヶ月やるようですが、3ヶ月もやるのはマレのようです。
6月21日でまる2ヶ月を迎えます。

すでに一日2回とか3回の映画館もあるので、7月までやるかは映画館によって微妙になってくるかもしれません。。。

確実に見たいなら6月中に見てくるのがよさそうですね!

とってもいい映画でした!

まだの方、ぜひともおすすめです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
記事下レクタングル




記事下レクタングル




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加