スポンサーリンク

ディズニーチケットはコンビニで買える!?絵柄入りチケットに交換方法も!

ディズニーのチケットを全国のコンビニで購入することができるんです!
ディズニーチケットをオンラインの「eチケット」で購入するにはプリンタがないと買えないし、わざわざディズニーストアや旅行代理店まで行くのは時間がなかったり・・・

近くのコンビニでチケットを購入することができるなんて便利ですよね。今回はコンビニで買えるチケットはどんなチケットなのか?や購入方法もまとめてみました!

スポンサーリンク
記事下レクタングル




 コンビニで買えるチケットはどんなチケット?

日付指定券のみ購入できます。

ディズニーのチケットは

「オープン券:日付指定のないチケット」

「日付指定券:行く日をきめて購入するチケット」との

2種類があるのですが、コンビニで購入することができるのが「日付指定券」のみになっています。

日付指定券は入場規制がかかっても必ず入場できるので混雑日でも安心して遊びに行けますよ!

直接入場できるチケットです。

コンビニのチケットは当日入場前に窓口でチケットに交換しなくても、コンビニでもらったチケットでそのまま入場できます。

当日入場前にチケットブースへ並ばなくていいので楽ですねー。

それにチケットに2次元コードがついており、

入場もファストパスもショーやパレードの抽選もちゃんとその2次元コードでできますよー

どこのコンビニで購入できるの?

「セブンイレブン」「ローソン」「ファミリーマート」「ミニストップ」
「サークルK・サンクス」です。

コンビニなので24時間いつでも購入することができます。

スポンサードリンク

購入できるチケットの種類

前売りパークチケット(日付指定券)

・東京ディズニーランド
 1デーパスポート、スターライトパスポート、アフター6パスポート

・東京ディズニーシー
 1デーパスポート、スターライトパスポート、アフター6パスポート

・両パーク対応チケット
 2デーパスポート、3デーマジックパスポート。4デーマジックパスポート

期間限定商品

学生限定、期間限定のお得なチケットです!購入の際は学生証が必要です。
利用期間は2018年1月5日(金)~ 3月20日(火)です。

↑終了しました!

・首都圏ウィークデーパスポート
有効期間は2018/4/6~2018/7/20までとなります。↓こちらもどうぞ

首都圏ウィークデーパスポート2018販売場所&利用方法!コンビニでも買える?35周年をお得に楽しもう!
「首都圏ウィークデーパスポート」が今年も販売が決定しましたね!今年は東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration...

大人:18歳以上、 中人:12歳~17歳、 小人:4歳~11歳、 3歳以下無料

購入方法

①コンビニの端末で購入するチケットを検索して、枚数等を入力するとレシートのようなものが出てきます。

②それをレジカウンターへ持っていき支払いを済ませるとチケットを受け取ることができます。

詳しくはこちらで確認できます。

コンビニのディズニーチケットはクレジットカードが使える??↓こちら

ディズニーチケットをコンビニで!クレジットカードで購入はできる?!
ディズニーチケットをコンビニで購入する人は多いですよね。いつでも都合のいい時間に購入できるし、コンビニは日本全国どこにでもあります。 ディ...

絵柄入りのチケットではありません。。

コンビニで購入できるチケットはディズニーランドの窓口やディズニーストアで購入するような名刺サイズの絵柄入りのチケットではありません。

でもちゃんと2次元コードがついているので、直接入場もできますしファストパスもとることができます。

絵柄入りのものに交換したい場合は変更手数料200円でチケットブース等で交換してもらうことができますよ!

ディズニーチケットの記事!こちらもおすすめです。

ディズニーチケットの購入場所は?!お得な買い方も!

ディズニーチケット変更場所&手数料はいくらかかる?!まとめてみた!

まとめ

今回はコンビニで購入できるディズニーチケットはどんなものか?また買い方等をまとめてみました!

絵柄のチケットにこだわりがなければ便利ですよねー!ぜひみなさんも活用してみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
記事下レクタングル




記事下レクタングル




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加