スポンサーリンク

「レゴ ニンジャゴー・ザ・ムービー」映画 前売り券情報!特典情報も!

2017年9月30日に「レゴ ニンジャゴー・ザ・ムービー」が公開されます!
レゴの映画ってクスって笑えて面白いんですよねーー

先日行ったレゴランドにもレゴニンジャゴーのアトラクションが出来ていて、ますます注目です!
今回は私も息子も楽しみにしている映画「レゴニンジャゴー・ザ・ムービー」の前売り券について調べてみました!!

スポンサーリンク
記事下レクタングル




レゴニンジャゴー映画版あらすじ

平和なニンジャゴーの世界に悪の帝王「ブラックガードマン」が手下を従えてやってきた!
伝説のニンジャ6人が集結し巨大メカを使い、悪の帝王と戦います!

予告編を見ると、悪の帝王は主人公「ロイド」のお父さん・・・?
もしかしたら親子の戦いになってしまうのか?

キャラクター紹介

主人公ロイド・・・ニンジャゴーの主人公。カラーは緑。悪の帝王の「ブラックガードマン」は実の父親で、師匠のウー先生は叔父さんです。

カイ・・・炎系のニンジャカイ。カラーは赤。思いやりのカイは誰にでもハグをしてしまう熱いの持ち主。ニャーが双子の妹。

ジェイ・・・イナズマ系ニンジャ。カラーは青。ニャーに思いを寄せている。ニャーといるととんでもなく不器用になる。「この世に怖いものはいない」といいながらほんとは怖がり。クモが苦手。

ニャー・・・ウォーターニンジャ。女の子ニンジャ。カイの妹。負けず嫌いで自信家。

ゼン・・・アイス系ニンジャ。勉強好きで几帳面な性格。

コール・・・大地系ニンジャ。自身のメカにパワフルなスピーカーを搭載しており、そのスピーカーのサウンドウエーブで敵をなぎ倒していきます。アマチュアDJをしている。

ウー先生・・・ニンジャたちの師匠。巷の噂では167歳。

ブラックガードマン・・・悪の帝王。ロイドの実の父。

レゴニンジャゴー・ザ・ムービーより引用

そして全編レゴを使っているので動きがかわいいところも好きなんですよねぇ。。
笑えるところもたくさんありそう!
楽しみです!!

スポンサードリンク

前売り券、特典情報

前売り券(ムビチケ)は・・・

一般・・・1400円

小人・・・900円

親子チケット・・・2200円

になってます! 親子チケットお得ですね。

では特典は??

「特製クリアファイル」でした!
1枚購入につき1枚が付くようで、親子チケットだったら2枚もらえるみたいです。

今回はレゴブロックじゃなかったですね。。。ちょっと残念。
クリアファイルもかわいいですけどねー。

前売り券が売られている劇場はこちらです。

まとめ

9月30日に公開される映画「レゴ ニンジャゴー・ザ・ムービー」ほんとにおもしろそう!!
見に行こうかなって思ってます!
前売り特典バットマンのときは特典がレゴブロックだったので、クリアファイル・・・ちょっと残念。

レディースデイに行くんだったらムビチケはいらないんだけど、土日に行くんだったら買っとかなきゃな。。。しばらく悩みます。

前回がよかっただけに残念だと思ってしまうのは私だけ??
次回はレゴブロックだったらいいなあ、、、って思ってしまいます。

でも見に行きますーー!
感想も投稿します!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
記事下レクタングル




記事下レクタングル




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加