スポンサーリンク

イオンのクリスマスケーキの早割の予約はいつまで?2017の人気&おすすめは?

イオンのクリスマスケーキが10月1日より予約開始されました!
イオンのクリスマスケーキは毎年いろんな種類のものが販売されているので何を頼んでよいのか迷ってしまいますよね~

そしてイオンのクリスマスケーキは早く予約をすると早割が適用になり、お得購入することができます。
2017今回どんなクリスマスケーキが出てるのか?価格・早割はいつまでか?そして人気&おすすめなども調べてみました!

スポンサーリンク
記事下レクタングル




イオンクリスマスケーキ2017どんなものがあるの?

イオンのクリスマスケーキはオーソドックスなものからイオンオリジナルのキャラクターケーキ、大人のクリスマスのためのパティシエ監修のケーキまでたくさんの種類が出ています。

どんなケーキが人気なんでしょうか??

現在の人気ランキングは以下のようになっているようです!(10月16日現在)

1位 仮面ライダービルド チョコレートケーキ5号

イオンHP引用

このビルドのケーキにはビルドドライバーで使用ができるオリジナルフルボトルが付いてきます!ビルド好きの男の子はすっごく喜びそう!!

2位 仮面ライダービルド ケーキ5号

イオンHP引用

2位もビルドのケーキのようです。ビルド人気ですね!こちらもフルボトルついています。
ホワイトの中身はパインとピーチです

3位 NAOMI’S フェイスケーキ

イオンHP引用

渡辺直美がプロデュースしたケーキです。
イオンオリジナルです。かわいくてインパクトもあり、SNS映えしそうですねーー!
顔のパーツは自分で飾りつけるようです。
そこもまた家族でやったら楽しそう!!

渡辺直美クリスマスケーキの早割はいつまで?2017の人気&おすすめは?

スポンサードリンク

4位 キラキラ☆プリキュアアラモード チョコレートケーキ 5号

イオンHP引用

女の子にはやっぱりプリキュアが人気ですよね!こちらも 生クリームよりチョコレートクリームが人気なんですね。意外です。。
こちらのケーキにはオリジナルのアニマルスイーツが付いています。

5位  アイドルタイムプリパラ 5号

イオンHP引用

5位はプリパラのケーキです。こちらも渡辺直美さんのケーキ同様、イオンオリジナルのケーキです。イオン限定のオリジナルドリチケが付いてきます。

早割はいつまで?

早割は11月26日の20時までの予約に適用できるようです。
しかしすべてのケーキが早割適用ではありません。
キャラクターのケーキやイオンオリジナルのスタンダードなケーキに適用されるようです。

残念ながら渡辺直美さんのケーキには早割は適用されません。。。でも人気があるようなので、早めの予約がいいかもしれませんねーー

まとめ

イオンのクリスマスケーキはほんとに種類が多くて迷ってしまいますねー!
おいしそうなパティシエ監修のケーキもいいなと思ってましたが、やっぱりクリスマスは子供が喜ぶキャラクターのケーキが人気なんですねぇ

私が個人的においしそうで子供も喜びそうだと思ったのが・・・・これ!

「マロンタルト美女と野獣 4号」

イオンHP引用

イオンHP引用

美女と野獣のマロンケーキ!しかもオリジナルトートが付いてきます。
このケーキは早割も適用されますよー

私もケーキ早めに決めないと!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
記事下レクタングル




記事下レクタングル




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加