スポンサーリンク

渡辺直美クリスマスケーキがイオンで予約開始!!価格や予約方法は?

TVでも話題になった「渡辺直美」プロデュースのクリスマスケーキがイオンで予約開始されました!!
渡辺直美のプロデュースしたクリスマスケーキはどんなものなのか??価格や予約方法も調べてみましたー

スポンサーリンク
記事下レクタングル




渡辺直美がプロデュースしたケーキはどんなケーキ??

先日「めざましテレビ」でもやっていました、渡辺直美プロデュースのケーキはどんなものでしょう??

イオンで販売されています。

イオンではほかにもたくさんのケーキの予約が開始されましたよー
こちらもどうぞ~ ↓

イオンのクリスマスケーキの早割の予約はいつまで?2017の人気&おすすめは?

渡辺直美のケーキは顔がケーキになっていて顔パーツは自分で飾ることができるようです!

子供たちと一緒に飾り付けたり、見た目もインパクト大でこんなケーキでパーティをお祝いしたら盛り上がりそう!SNS映えもしそうですねー

顔はプリン風味のクリームになっていて、その上にラムネ味のクリームやピスタチオ風味のクリームで飾りつけしてあります!

頭の上のマカロンは緑が抹茶で赤があまおうイチゴのマカロンになってるようです!
そしてパーツごといろんな味になっていて、食べるのも楽しそうですよー

どこで購入できるの??

先ほども少し上で触れましたが、イオンで購入することができます。
店頭での予約もしくはHPで予約することができますよ。

引き取りは店頭のみになってます。配送はやっていないのでご注意を!

HPはこちらです。

現在イオンのHPのクリスマスケーキ予約のランキングも3位です!

早めの予約が必要かもしれません!

スポンサードリンク

大きさ&値段は??

大きさは直径 約16cm×高さ約7cm と記載されていました。
5号が15cmですので、形もドーム型になっているので5号くらいと考えていいかもしれません。

なので5人から6人くらいの大きさですかねー

家族で食べてちょうどよい大きさって感じですね。

値段は 税込みで3,780円です。

フルーツがない割には少し高いのかなあ。。。

でもクリームやマカロンや顔パーツに手が込んでいるから安いのか??

やっぱり値段相応なのかもしれないですねー

プリンのクリームなんてなかなかないですし!

しかし、残念ながらこのケーキは早割の対象にはなっていません。。。

パッケージもかわいい!!

パッケージもすっごくかわいいですね!
これは開ける前からテンション上がりますー

まとめ

デザインやクリームの風味などに関しても普通とは一味違う感じで「渡辺直美」さんらしいケーキでしたねー

テレビでもやっていたしこんなケーキでクリスマスをやったら、パーティがすごく盛り上がりそうですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
記事下レクタングル




記事下レクタングル




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加