スポンサーリンク

ゆにばーす はらのメイク方法がすご過ぎる!変身方法&自撮りテクで整形級!!

インスタでも話題になっている「ゆにばーすのはら」ちゃん。メイク後の写真が可愛すぎて、整形級と言われそのメイクが雑誌「CamCam」でも特集されたほど!いったいどんなメイク道具を使ってどんな風にメイクをしているのかとても気になってました!2月15日放送のノンストップでどんな風にメイクをして、どうやって自撮りしているのかをやっていたので紹介します!

メイクテクニックがすご過ぎる!!

ゆにばーすのはらちゃん はインスタの自撮りはネタになっているそう。

「もっと別人にみせられたら、もっと盛り上がるんじゃないか」という気持ちでやっているそう。

「もうすでに作品です」と言っていました。

普段のはらちゃん。。。これが、、、

こうなります・・・

そしてこんな風にも・・・

ほんとにびっくりします。。いったいどうやって変身するのでしょう。

スポンサーリンク
記事下レクタングル




ゆにばーすはらちゃんのメイク術!

ベースメイク

ベースメイク(リキッドファンデーション)はブラシでつける。ハケでつけると手で伸ばすよりキレイにのばせる。その上をスポンジでたたくそう。

そうすると厚塗りにならないんだとか・・・

アイメイク

目で1時間かけるそう。。とにかくアイメイク命!メイク時間のほとんどはこのアイメイクにかかるらしいです・・・

そして使ってるメイク道具が驚きです!

・・・なんと ”雑誌の付録”!!

はら ちゃん曰く「雑誌のふろくはむちゃくちゃ使える」そうです。

はら ちゃんの持っていた付録は
「2017年12月号のSPRINGの鈴木えみプロデュースのBEAMSコラボ クレヨンコスメ」

「2018年1月号JELLYの2018年1月号のアイシャドウなどのスペシャルパレット」でしたよー

雑誌のバックナンバーを調べましたが、残念ながら売り切れてましたー

雑誌の付録はトレンドカラーを取り入れてるので、トレンドカラーもお得に試せておすすめだそう!

アイシャドーを塗ってから、二重専用のりで二重を作ります。

2.二重が出来たらアイライナーをしっかりと引きます。

2.その後二重の溝に”薄いブラウン”で溝がくっきり見えるようにします。

くちびるメイク

くちびるはほんとのくちびるのラインよりも少し大きめに引くのがポイントだそう。

これでメイク時間1時間半!!

半分のメイク写真!右と左が全然違う!

自撮りテクニック

メイクだけではこんな写真にはなりませんなりません!ここに自撮りのテクニックが必要なんですね。

ポイントはこれ!

黒目の部分に照明の光が入るように撮影する。黒目に「白」が入ることでデカ目効果があるそう。

・カメラを見下ろしたアングルで撮影する。美アゴ作り。

・大きなイヤリングをする。小顔効果

その他 はらちゃんが使ってるメイク道具も調べてみた!

ゆにばーすはら公式インスタ引用

リキッドファンデ、パウダー、リップ → チャコット

アイライナー、アイシャドウ → ケイト

ごくふわぶらし、リップブラシ → ダイソー

ロングマスカラ、ボリュームマスカラ、シャドウブラシ → 100キン

コンシーラー → キャンメイク

アイプチ → cutiecutie

ビューラー → miniPLAZA

リップ → アルソア

100キンのものがたくさん使われているので、試してみたくなりますね。

ブラシとかもよさそう!

まとめ

どうでしたでしょうか?

これではらちゃん変身メイクはまねできそう??ってなかなかテクニックが必要そう。

次はどんなメイクで変身するのかインスタから目が離せませんねー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
記事下レクタングル




記事下レクタングル




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加