スポンサーリンク

羽生くん愛用マスクの購入方法!高すぎるマスク!?購入場所や効果についても調べてみた!

平昌オリンピックでも金メダルを獲得した言わずと知れた「羽生くん」!!オリンピックの演技もとっても感動しました!その羽生くんが普段から愛用している超高級マスクが話題になっています!羽生君が愛用しているマスクはどんなものなのか?どんな効果があるのか?それからどこで購入できるのかも紹介します!

スポンサーリンク
記事下レクタングル




羽生くん愛用マスクってどんなマスク?

羽生くんの普段使っている高級マスクがいま話題で売れまくっているという情報をワイドショーでやっていました!しかも値段が21600円!!

一般人には高すぎるのになぜこんなに売れまくってるの?

しかし高いのには理由があります。

このマスクは「株式会社くればあ」って会社で、1枚1枚手作りで作られているそうです。

作りは10層構造になっていて、呼吸しているときに一定の負荷がかかるようになっていて1日200kcal~400kcal消費できるようになっています。そして呼吸筋が鍛えられるそうです。

この羽生くん愛用のマスクは低酸素トレーニングマスクになっていてマスクを着けているだけで腹式呼吸を促しカロリーを消費するものだそう。

羽生くんは日常の生活もトレーニングの1部にしているんですね。

試しにマスクをつけたアナウンサーの女性も呼吸がしづらそうでした。

それだけではなくて、花粉や PM2.5も防げるんだそう。

そしてこのマスク、洗濯して100回つかえるんだとか。1回あたり200円ですが、使い捨てマスクよりも花粉やPM2.5にはすごくよさそうですね!

どのような効果があるかまとめると

・ダイエット効果

・トレーニング効果

・呼吸筋を鍛えられる

・花粉、PM2.5予防

・風邪等のウイルス予防

ではどこで買えるの?

この「くればあ」のマスクはこちら買うことができます!

実店舗でも購入可能ですが、楽天経由ですとポイント8倍でしかも初めて購入で1000円分のクーポンが使えるのでお得に買えますよー。
 

まとめ

いかがでしたか?
今回のオリンピックでも大活躍の羽生くんですが、普段使用しているマスクまで話題になり売れまくりなんて、さすが羽生くんですねー
テレビで紹介されたときはこのマスク売り切れだと言ってました!
羽生くんのようなトップアスリートは普段の生活からトレーニングなんですね。
おなか回りが気になる私もマスクがほしくなっちゃいそうです。
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク
記事下レクタングル




記事下レクタングル




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加