スポンサーリンク

「メガネ先輩」の素顔が見れた!キム・ウンジョン日本戦に勝利をしてメガネを外す?!

昨日の日本vs韓国のカーリング女子準決勝はほんとに惜しかったですね!「メガネ先輩・キム・ウンジョン」はほんとに強かった。。。

今回のカーリングの準決勝は試合だけでなく「そだねージャパン」のもぐもぐタイムやかわいさ、そして「メガネ先輩」のかわいさも話題になってます。その「メガネ先輩」が勝利の嬉しさにメガネを取った?!メガネを取った時のかわいさも話題になっているようです。

スポンサーリンク
記事下レクタングル




キム・ウンジョン「メガネ先輩」の素顔とは?

ネットでも素顔が可愛すぎると評判になっていますが、素顔はどんな感じなんでしょう?

めがねをかけてても十分かわいいですがやっぱり素顔が気になるところ。

クールビューティーを想像していました。・・・が   ↓

「メガネ先輩」試合の時の印象とぜんぜん違ってびっくりです。たしかにこれはかわいい!
この写真は2年前のFacebookの写真だそうです。ギャップがますます人気が出そうですね。

しかしこんな声も・・・

たしかに似てるかも。ノラさんも美人ですもんね!

あら、やっぱり似てた。。。

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!

韓国カーリング代表のこれまでの成績は?なぜこんなに強いのか?

日本vs韓国戦

平昌オリンピック カーリング女子準決勝は日本は惜しくも敗れてしまいましたが、ほんとに惜しかった!

前半戦は負けていましたが、最後第9エンドで同点に追いついて、延長戦まで持ち込みました!最終的に負けてしまいましたが、しかし最後まであきらめないで粘り強く戦う日本の代表選手に感動でした!

そして「メガネ先輩」韓国カーリングチームはほんとに強かったです。韓国代表チームはほとんどミスをしませんでした。

しかし日本の代表選手は韓国チームの緊張がわかったと言っていたそうです。あれだけ注目されればそうとうなプレッシャーだったと思います。韓国チームはこのプレッシャーに打ち勝つためにスマホは(世間の声)見ないようにしていたとのこと。

この時勝利した「メガネ先輩」はメガネを外したんです!

まとめ

延長戦まで持ち込んだ日本もほんとに強くて、あきらめない「そだねージャパン」に感動でした!常に目が離せない展開にずっとドキドキしっぱなし!カーリングっておもしろいって思いましたねー。3位決定戦と決勝戦も目が離せません!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
記事下レクタングル




記事下レクタングル




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加