【BG】の息子役田中奏生くんドラマ「プライスレス」からの再び共演!木村拓哉との関係は?

BG身辺警護人で木村拓哉さん演じる島崎章の息子役で出演している、田中奏生くん。反抗期な感じのぶっきらぼうな感じの演技がとっても上手!まさしくリアルな思春期の親子を見てる感じで毎回島崎親子のやりとりも楽しみです。その息子「瞬くん」役の田中奏生くん。木村拓哉さんとは「~PRICELESS あるわけねぇだろ、んなもん!~」から再び息子役で再開です。田中奏生くんの情報ほか二人の関係もまとめてみました!

【BG】息子役の田中奏生くんとは?

出典:http://www.ken-on.co.jp/next/tanaka

本名:田中奏生(たなか かなう)

生年月日:2006年1月25日(2018年3月 現在 小学校6年生)
※もうすぐ中学生になるんですね。

身長:146cm

血液型:A型

趣味:将棋

特技:けん玉

いままでの出演作品

2012年 PRICELESS ~あるわけねぇだろ、んなもん!~ (木村拓哉さん息子役)

2013年 Oh,My Dad!! (織田裕二さんの息子役)

2016年 がっぱ先生! (5年2組生徒役)

2016年 砂の塔~知りすぎた隣人~ (第7話)

2016年 ゆとりですがなにか (第5話~)

2017年 TBS系 月曜名作劇場「オバチャン保険調査員 赤宮楓のマル秘事件簿」

2017年 警視庁いきもの係 (第4話)

2017年 映画「あゝ、荒野」

2018年 NHK総合 特集ドラマ「どこにもない国」(丸山邦武役)
前編:2018.3.24(土)21:00~
後編:2018.3.31(土)21:00~

どんどん活躍の場が増えているので、これからが楽しみですね!

↓今までのかわいい田中奏生くんこちらで見れます!

現在のドラマ【BG身辺警護人】ではどんな役?

「BG身辺警護人」でも2012年に出演した「PRICELESS ~あるわけねぇだろ、んなもん!~」と同じく木村拓哉さんの息子役で出演しています。木村拓哉さんとは5年ぶりの再会になるようです。ちょっと本人よりも大人の中学2年生の役なので「思春期の息子」を演じています。この思春期がまたかわいいんです。

ツイッターでも・・・

「寝顔の奏生くんかわいい!」「反抗期の奏生くんがかわいい」「牛乳飲んでる奏生くんかわいい~」なんて声があがっています。

3月1日放送の反抗期の瞬(奏生)くんが、課長が買ってきてくれた肉まんを全部持っていってしまいそうになるやりとりもかわいかったと話題になってます!

主演「木村拓哉さん」との関係は?

2012年のドラマ「プライスレス」から再会した田中奏生くんは「前回は小学校1年生くらいだったのですごくはしゃいでいた気がします。5年経ってもう一度共演できて、成長したなって思ってもらえたらうれしいです」と語っていたそう。

2012年に共演したときもほんとの親子のように接してしたんでしょうねー

髪を切ってもらっているようですね↓

今回は収録中に誕生日を迎えた奏生くんにサプライズプレゼントがあったようです。

サッカー好きな奏生くんにサッカーボールのケーキが用意され、木村拓哉さんは奏生くんに中学生になったらシャープペンシルを使えるので「高級シャープペンシル」をプレゼントしたようです!

さすがの心遣いですね!

まとめ

BGに出演する「田中奏生」くん。「プライスレス」に出演していた時もそうですが、木村拓哉さんからきっとほんとの親子のようにかわいがっているんでしょうねー。演技もとっても上手ですし、これからがとっても楽しみです。

こちらも「BG」ご覧の方におすすめ!

ロングバケーションのあらすじやキャスト!ロンバケとは?わかりやすく簡潔にまとめてみたよ!ネタバレ注意!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加