スポンサーリンク

R1ぐらんぷり2018決勝出場者決定!優勝結果や敗者復活者情報も!!

3月6日に2018年R1グランプリが開催されます!厳しい予選を勝ち残って決勝に進んだのはどんな芸人さんたちなんでしょう?R1グランプリの前に決勝進出した芸人さんたちはどんな方たちなのかをまとめてみましたよー敗者復活者や優勝も決まったら追記します!

スポンサーリンク
記事下レクタングル




放送情報

3月6日 午後7時~8時54分

フジテレビ系列・関西テレビ運営動画配信サービス「カンテレ」

決勝進出者はだれ?

Aブロック

ルシファー吉岡

1979年10月13日生まれの38歳。マセキ芸能社所属。R1グランプリは3年連続で決勝進出しています。

ツイッターでも意気込みを語っています。

カニササレ アヤコ

24歳、フリーのお笑い芸人です。OLとお笑い芸人の2足のわらじで頑張られているようです。実はあの「アンゴラ村長」の先輩とのこと。同じ大学の同じサークルだったそうです。だとしたら、早稲田?高学歴なんですね!

おいでやす小田

1978年7月25日生まれの39歳。吉本興業に所属しています。NSC大阪の23期生。M-1グランプリ2017ではゆりやんともコンビを組んで出場しました。R1グランプリには3年連続の出場になります。今回優勝者本命・・・?

おぐ

1976年5月5日子供の日生まれなんですねー。41歳。ロビンフットのボケ担当。NSC大阪の17期生。SMA NEET PROJECT所属。

Aブロック勝ち上がったのは「おぐ」さんでした!

Bブロック

河邑ミク(かわむら みく)

1994年8月8日生まれ。24歳。松竹芸能株式会社所属。NHK朝連続テレビ小説「わろてんか」にもお楽役として出演しています。毎日「わろてんか」見てるものとしては注目です・・

チョコレートプラネット長田

1980年1月28日生まれ。38歳。ボケ担当。このごろ相方のほうの松尾さんがよく「ikko」さんのものまねでTV出てますよねー

ゆりやんレトリィバァ

1990年11月1日生まれ。大阪NSC35期生。ゆりやんは私の中で大本命なんですが、ゆりやん優勝だったらあんまりサプライズ感がなくなっちゃう?女芸人NO1を決める「THE W」でも優勝しましたしねー

Bブロックはお茶の間投票も圧倒的な強さで、ゆりやんさんが勝ち残りましたー

霜降り明星せいや(敗者復活)

敗者復活戦でせいやさんが復活しましたー!ほんとにうれしかったんですが、Bブロックで敗退してしまいました・・・コンビ対決が見たかった!「せ・せ・せいや!」が耳から離れません。。

1992年9月13日生まれ。ボケ担当。

Cブロック

濱田 祐太朗

1989年9月8日生まれ。NSC大阪35期生でゆりやんと同期。盲目の漫談家。どんな笑いを見せてくれるのか楽しみです!

Cブロックは濱田祐太朗さんが勝ち上がりました!!

紺野ぶるま

1986年9月30日生まれの31歳。松竹芸能所属。その名のとおり最初「ぶるま」を履いて出ていたようです。

こちらも一緒にどうぞ!

紺野ぶるま称賛の理由!プロフィール&濱田祐太朗とは仲良しなの?

霜降り明星粗品

1993年1月7日生まれ。吉本興業所属。ツッコミ担当。ゆりやんの片思いの相手。相方の霜降り明星のせいやさんが「すべらない話」でMVSを取りました。

マツモトクラブ(敗者復活)

1976年6月8日生まれ。SMA MEET PROJECT所属。

ネットでは「渋谷すばる」さんに似てると話題になっているようです。。。

優勝したのは?

優勝者はCブロックの濱田祐太朗さんでした!濱田さんは言われなくてはわからないくらいなんですが、盲目なんだそうです。しかしそれをネタにして盲学校あるあるネタで優勝しました!お茶の間投票も1位!これから注目ですねー

ツイッターでも話題に・・・

Cブロックの対決で結果が発表される時の「紺野ぶるま」さんの行動に、みんな「やさしい」「輝いている」「素敵な人」などたくさんの声が上がっています。

ほかにも・・・

結果発表でむせてしまったゆりやんに背中をポンポンを気遣うチョコレートプラネット長田さん。

お笑い芸人さんってみんなやさしいんですね!

まとめ

霜降り明星せいやさん復活してほしい!!せいやさんほんとにおもしろい。コンビ対決してほしいですー。

結果発表後追記:せいやさんは優勝ならずだったけど、優勝した濱田祐太朗さんの正統派の漫談おもしろかった!これから注目ですね!温かいシーンも見れたいいR1でしたー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
記事下レクタングル




記事下レクタングル




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加