スポンサーリンク

紺野ぶるま称賛の理由!プロフィール&濱田祐太朗とは仲良しなの?

R1ぐらんぷり2018の決勝では「濱田祐太朗」は優勝が決まり今日も朝からTVに出っぱなしで本当に忙しそう!その決勝戦のCブロックの結果発表の際の紺野ぶるまさんの行動がネットで称賛されています。どんなことがあったのか?またネットではどんな声があったのかもまとめました!

スポンサーリンク
記事下レクタングル




紺野ぶるまさん

1986年9月30日の31歳。松竹芸能所属。2009年から活動してるようです。最初はぶるまを履いてやっていたらしいです!

紺野ぶるま称賛の理由は?

称賛の理由はCブロック対決の終わった後、結果発表の時 紺野ぶるまさんは決勝に進出したs「濱田祐太朗」さんのとなりに立っていました。

お茶の間の結果が画面で流れた後、少し自分の結果にびっくりしすぐに目の見えない 濱田祐太朗さんに投票された結果を伝え続けました。

この行動がネットで称賛されています!

ほかにも「自分には何にもポイント入らなかったのに、笑顔でポイント状況を説明している紺野ぶるま素晴らしい」「素敵です」「ファンになった」などたくさんの声が聞かれました。

こちらも合わせてどうぞ!

R1ぐらんぷり2018決勝出場者決定!優勝結果や敗者復活者情報も!!

紺野ぶるま本人のR1の感想

紺野ぶるまと濱田祐太朗さんって仲いいの?

親しげに説明してたのでもともと仲もよかったのかなって思ってました!

今日の「特ダネ」でやっていたのですが、梅津アナウンサーがメイク室で一緒になった濱田祐太朗さんに「ぶるまさんと仲がいいのか?」聞いたそうです。

そしたら・・・「特に仲がいいわけではない」とのこと。梅津アナウンサーは「それならなおさらぶるまさんはやさしい人ですね」と言ったら濱田祐太朗さんは「紺野さんがこれをイメージアップのためにやったんなら相当すごい人ですね」という会話でメイク室が笑いに包まれたそう。

ぶるまさん、大舞台の中であんな自然に行動出来て尊敬です。

そして濱田さんコメントの返しも上手!そして面白い!

まとめ

R1ぐらんぷり、面白いだけじゃなくなんだかほっこりしました。ほかの芸人さんもすごくおもしろかったです!今後の濱田祐太朗さんの活躍も楽しみです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
記事下レクタングル




記事下レクタングル




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加