スポンサーリンク

ディズニーシーチュロスの人気味「シナモン」の売り場はどこ?ほかの味の場所と値段も!

チュロスはディズニーシーなどに行くとついつい食べてしまいますよね?こどものおやつにもちょうどいい大きさと値段で人気のあるおやつだと思います。その「チュロス」の中でもシナモン味は定番中の定番ですね!広いディズニーシーの中でどこへ行けばシナモン味のチュロスが買えるのか、そのほかのチュロスはどんな味が出ているのか売り場や味値段などをまとめてみました!

スポンサーリンク
記事下レクタングル




ディズニーシーの定番 「ミッキーチュロス」シナモン味

値段:310円

ディズニーシーに売られている「ミッキーチュロス」は定番のシナモン味!しかも切り口がミッキーの形になっていてすっごくかわいいですよね!

子どもも大好きなので、おやつなどにも買ったりします!

「ミッキーチュロス」シナモン味の売り場は?

・ハイタイド・トリート

メディテレーニアンハーバーにかかる大きな橋を渡った先にあります。

詳しい場所はこちらです

お店のコンセプトはこちら・・・

大昔、この辺りが高潮(ハイタイド)に見舞われたときにできたと思われるくぼ地の近くにあることから、この名がつきました。ケープコッドの高台を歩いていると、ちょうど甘いものが欲しくなったころにこのワゴンがあります。

出典:https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/restaurant/detail/449/

現在、シナモン味のチュロスは「ハイタイド・トリート」でしか販売していないようです!

ミッキーの形のシナモン味チュロスが食べたくなったらここへ行ってくださいね!

チュロス(ポテト味)はどこで買える??

値段:380円

ディズニーシーにはポテト味のチュロスもあります!

甘くないチュロスです。もちもち触感でこれもまたここでしか味わえないかも??

ポテト味 チュロスの売り場はここ!

・リフレッシュメント・ステーション

ミステリアス・アイランドの中のマーメードラグーンに向かう道の近くにあります。

詳しい場所はこちらです!

スポンサードリンク

スぺシャル・チュロス(コットンキャンディー味)

値段:350円

リゾート誕生35周年記念のメニューです。期間限定になってます。
ディズニーシーでは下記のお店でのみ購入でできます!

紫いろのチュロスがSNS映えしそうです。

スペシャルチュロス(コットンキャンディー味)売り場はここ!

・オープンセサミ

アラビアンコーストの「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」のすぐ近くにあります!チュロスのほかにもアイスなども売ってます!

詳しい場所はこちらです。

まとめ

ディズニーシーでは現在”シナモン味””スペシャルチュロス・コットンキャンディー味””ポテト味””ニモ&フレンズのオレンジ味”4種類のチュロスが販売されています。

ニモのオレンジ味のチュロスは5月6日にお店がクローズ予定だったので、記載しませんでしたがまた販売予定がわかりましたら追記いたします!

それから新しい味などでましたらまた更新しますのでまた見ていただけると嬉しいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
記事下レクタングル




記事下レクタングル




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加