スポンサーリンク

「しゃべくり007」大泉洋が施術を受けた整体師武富ゆうすけさんとは?レディーガガも受けたゴッドハンド!?

5月21日放送の「しゃべくり007」は映画で共演した、大泉洋さん、小松菜奈さんがゲストでした。そこで「ミステリー007」というコーナーで不思議な力を試すことに、大泉洋さんの股関節が痛いという悩みを解決するべく、ある整体師が出演していました。その整体師はあの「レディーガガ」も施術をしたことがあるゴッドハンドの持ち主。大泉洋さんは施術を受けてどうだったのか?その整体院はどこにあるのか?調べてみました!

スポンサーリンク
記事下レクタングル




「しゃべくり007」ってどんな番組?

月曜日夜10時からやっているバラエティー番組で、司会はくりーむしちゅーの上田さん、そしてレギュラー陣はくりーむしちゅー有田さん、ネプチューンの原田泰造さん、名倉さん、ホリケンさん、チュートリアルの徳井さん、福田さんがレギュラーの番組です。

毎回いろんなゲストを呼んでゲストのプライベートを掘り出したり絡んだり・・・

このゲストとの絡みがまた面白いバラエティー番組です。

「ミステリー007」でゲスト大泉洋さんの受けた整体はどんなもの?

今回のゲスト大泉洋さんと小松菜奈さんは不思議なことに興味があるといいます。「しゃべくり007」の中のコーナー「ミステリー007」が行われました。

そこで普段から関節が痛いという大泉洋さんのために”ゴッドハンド”を持つという整体師が来て大泉洋さんを施術することに。

この整体師さんはレディー・ガガ、サイモン&ガーファンクルなど超有名人も施術したことがある方だそうです。

どんな施術方法なのか?

この整体師さんの施術方法は頭蓋骨をマッサージすることで、身体のあらゆるところが楽になるそう。足つぼマッサージと同じ原理なんだそうです。

たしかに頭が凝っていると肩も痛くなったりしますよねー

大泉洋さんは普段から股関節が痛いとのことで、股関節の痛みをやわらげる施術を受けていました。

整体師さんが大泉洋さんの足を曲げると・・・

大泉洋さん「痛い痛い!」

そして整体師さんから頭蓋骨のマッサージを受けました。

大泉洋さん「あ、さっきより楽!」

股関節の痛みがなく足が曲がるようになった様子でした。

これに気をよくした大泉洋さんは・・・

大泉洋さん「最近、睡眠がよくないんですよねぇ・・・」

くりーむしちゅー上田さん「プライベートで行ってくれ!」

ほかのレギュラーメンバーもどこの整体院か気になった様子で・・・

レギュラーメンバーの誰か「どこでやってるんですか?」

整体師さん「麻布十番です。」

と言ってました。

どこにある整体院なのか私も気になったので、調べてみましたよー

スポンサードリンク

大泉洋さんが施術を受けた整体院はどこ?どんな整体院なの?

お店の名前は「スカルQト」というお店でした。

そして「しゃべくり007」にも出ていた「スカルQト」代表の方”武富ゆうすけ”さんという方でした。整体院歴は11年。整骨・鍼灸院歴は2年だそうです。

レディー・ガガ、サイモン&ガーファンクル、メタリカ他、プロ格闘家、オリンピックメダリストなど世界一流のアーティスト、トップアスリートを施術。
全身の筋肉、骨格のバランスを調整し、腰痛、肩凝り、頭蓋骨の歪みによる血行不良など を改善するオリジナル手技には、海外の有名アーティストもリピーターに名を連ねている。
生まれつき両耳、両母子に奇形を患い、幼少期に3回の手術。 野球にて小学3年生で右肩、6年生で両膝を痛め、それぞれ高校1年生、中学3年生で手術と計5回。
患者としての経験を活かして、『他には無い』をコンセプトにオリジナルの手技で施術に挑む。
骨盤、股関節、肩甲骨など、解剖学の観点から身体全体の関節可動領域を広げ、ゴルフの飛距離やヘッドスピードを飛躍的にアップさせる「コア・リカバリー」を開発。 自身のティーショット「327ヤード」は、世界トップクラスのゴルファーに匹敵する。
出典:http://atama.jp/menu/owner.html

大泉洋さんが施術を受けた整体院「スカルQト」

住所:〒106-0045
   東京都港区麻布十番3-2-7 リゾーム麻布十番201
TEL: 03-3452-1910

営業時間:10時から22時まで

アクセス方法:【東京メトロ南北線】麻布十番駅の1番出口から徒歩1分

施術料金はいくら?

初回だと割引が利いてお得に施術してもらえるようですね。

頭と目がすっきりコース6000円 → 2980円(初回)

頭蓋骨小顔スパ 12000円 → 9800円(初回)・・など。

お店の詳細はこちらです。料金も初回は割引もきいて良心的ですね。

まとめ

「しゃべくり007」で紹介されていたこのゴッドハンドの武富さん。頭蓋骨の整体なんて痛そうって思ってましたが、ほんと大泉洋さんも気持ちよさそうでした。

整体ってポキポキやったりするんじゃあないんですね。

私も受けてみたい!

ほかにも「ミステリー007」では催眠術もやってましたよーたくさんの会場の人もかかっていて、これまた不思議でしたよー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
記事下レクタングル




記事下レクタングル




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加